Hey!Say!JUMP 知念侑李 最新情報 ブログ
Hey!Say!JUMP・知念侑李の画像・動画など最新情報をお届けします。



hey!say!jump 壁紙 最新情報!


山田涼介にゅーす?
JUMPの山田涼介クンのリクエストを頂きました♪ありがとうございます^^ジャニーズの男の子の記憶が、嵐あたりから名前と顔が一致しなくなってきました。(オバチャン化)Hey!Say!JUMPなんて、最近すぎて、さっぱり。。。。ってか、スゴイ若い男の子沢山. ...

Hey!Say!JUMP
バレー五輪最終予選SPサポーターにHey!Say!JUMP フジテレビとTBSで共同放送される 「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」 (5月17日開幕)の制作発表が昨日都内で行われ、 Hey!Say!JUMPがスペシャルサポーターを務めることが発表されまし ...

HAPPYBIRTHDAY
Hey!Say!JUMPの横浜コンサートチケット当たったぁぁぁ!!やったよ!!! 楽しみだぁぁぁ!!でも・・。高木がいない・・。 楽しみだぁー♪ 今日は関ジャニファンが新しく2人くらいできましたょ!! よかったぁぁ!! ヤス&たっちょんファンなんだって ...

タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) [Single] [CD+DVD] [Limited Edition]
タイトル未定(初回限定盤)(DVD付) Hey!Say!JUMP ジェイ・ストーム 2008-05-21 by G-Tools , 2008/04/15 タイトル未定 Hey!Say!JUMP ジェイ・ストーム 2008-05-21 by G-Tools , 2008/04/15. Read and post comments | Send to a friend.


Hey!Say!Jumpカレンダー 2008.4ー2009.
商品価格:2,000円
レビュー平均:4.75

ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?
ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?◆SMAP→◆TOKIO→◆キンキキッズ→◆V6→◆嵐→◆タッキー&翼→◆KAT-TUN→◆NEWS→◆関ジャニ∞→◆HEY!SAY!JUMP→理由も良かったらお願いします。あと、いないと思ったら「いない」でもかまいません。1グループだけでもOKです。回答お願いします。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



