Hey!Say!JUMP 知念侑李 最新情報 ブログ
Hey!Say!JUMP・知念侑李の画像・動画など最新情報をお届けします。
スポンサーサイト



hey!say!jump cm 最新情報!


Chance to Change
Hey!Say!JUMP-Chance to Change Chance Chance Chance to Change Chance Chance Chance to Change 奇跡なら 信じても いいはずためらいを脱ぎすてろ 恐れないて眠れない夜 くちずさむ歌明日に向かって 空を見るChange!(Hey!) Change!(Hey!) Change! ...

JUMP最新情報
ヤーばーばーばい情報きましたあ♥♥. Hey!Say!JUMPファーストDVD 4月30日に発売決定! タイトルは:「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」. ヤったあ. うれしす ギガントうれしす(*´σー`). 絶対ぜったい買うっす★ ...

Myojoと半ズボンを買いました!!
あとコンサートへ着ていく半ズボンも買いました いい席だといいです 私は背が小さいので前の人が大きいと見えなくなるのでできるだけヒールの高い靴を履いてきます 今まで2回コンサート ジャーニーズJr Hey!Say!JUMP 行ったことがあるけど両方とも前の ...

Hey!Say!JUMP! って、そいうことか。。。
Hey!Say!JUMP! のこと、そんなに気にしてなかったんだけど、なぜか最近、気になります。。。この間も、サークルで話題になって、Hey!Say!JUMP! 、盛り上がりました。ちょっといいですねぇ。 んで、イロイロ調べてるうちに、こんなの見つけました。


Hey!Say!Jumpカレンダー 2008.4ー2009.
商品価格:2,000円
レビュー平均:4.76

ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?
ジャニーズでそれぞれのグループで演技が上手いと思う人は?◆SMAP→◆TOKIO→◆キンキキッズ→◆V6→◆嵐→◆タッキー&翼→◆KAT-TUN→◆NEWS→◆関ジャニ∞→◆HEY!SAY!JUMP→理由も良かったらお願いします。あと、いないと思ったら「いない」でもかまいません。1グループだけでもOKです。回答お願いします。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



